TOP> ご利用ガイド

ご利用ガイド

 

お買い物について
お買い物方法
会員の方のお買い物方法
ご注文後の内容確認

お支払について
銀行振込
郵便振込(旧ぱるる)
代金引換(e-コレクト)
クレジットカード
会員登録について
会員登録をすると
お買い物ポイントについて
メールマガジンについて
登録内容の変更・削除

お届けについて
配送業者について
配送方法について
送料について
お届け日の指定について
お届け時間指定について
お届け日数について
海外への発送について

 

返品・交換・キャンセルについて
梱包について
お熨斗、ラッピングについて
納品書について
入荷後連絡が欲しい方は
入荷情報やお知らせ等
その他
卸売について
大量に商品をご注文の場合
領収書の発行について


特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

※ご注文の前には、このご利用ガイドを必ずお読み下さい。

 


お買い物について

◎ お買い物方法

ご注文は基本的に【ショッピングカート】にてご注文下さい。
ただし、カートが上手く動かない時は【メール】でご注文下さい。
メールは、info@slow3.jp までお願いします。(問い合わせフォームからでもOK)
ご注意!上記のアドレスはスパム防止表記になっています。
上記の『@』は大文字となっているため、手動で半角英数の『@』変えてからご送信下さい。
(そのままコピー&ペーストいたしましても、送信できませんのでご注意下さい。)

 

 

◎ 会員の方のお買い物方法

通常通り買い物かごに商品を入れて、最後にレジ画面に行った後に、必ずユーザログインして下さい。(登録メールアドレス、パスワードでログインしていただけます。)
ログインしないままですと、お買い物ポイントが付きませんのでご注意下さい。
溜まったポイントをご使用になりたい時には、レジ画面にてユーザーログイン後、最下欄に現在のポイント残高と、ポイントを入力する欄がございますので、そちらにご使用になりたいポイントを入力してください。(50ポイント以上1ポイント単位でご使用できます。)
会員に関して、お買い物ポイントに関してはこちらを参照してください。

 

 

◎ ご注文後の内容確認

ご注文後、自動的に返信メールが届きますが、2日以内(日祝日を除く)に、ご注文内容、合計金額、正式な送料、在庫有無などの確認メールを担当者から送信させていただきます。ご確認のメールが届かない場合は何らかの送信エラーや、メールアドレスの記入間違い、迷惑メールフィルタ機能等をお使いの場合は、迷惑メールと認識してしまったりの可能性も考えられますので、お手数ですが再度メール、お電話にてお問い合わせ下さい。
お買物の組み合わせにより、基本の60サイズよりも大きくなった場合は、担当者から正確な送料をお知らせいたします。(カートの送料は60サイズまでの金額となっています。)
また、商品欄に60サイズ超えの説明があるものも同様です。
ご質問や問い合わせは、メール・電話にてお願い致します。
お電話でもお受けいたしますが、実店舗営業の状況により、折り返しお電話させていただくことがあります。

 

 


ご注意下さい

携帯電話やスマートフォンよりご注文される場合、機種や、PCメールからの受信拒否設定等により、当ショップからのメールが届かない場合がございます。メールが戻ってきてしまった場合には、キャンセル扱いとさせていただくことがございますので、携帯電話、スマートフォンからのご注文・お問い合わせは充分ご注意下さい。


 

ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

お支払いについて

◎ お支払い方法は、次の5種類からお選びいただけます。

銀行振込 銀行振込
(代金前払)
郵便振込 郵便振込
(代金前払)
代金引換(e-コレクト) 代金引換
(e-コレクト)
クレジットカード決済 クレジット
カード決済
コンビニ(代金前払) コンビニ決済
(代金前払)

 

 

銀行振込

(1)銀行振込(代金前払い)


ご入金確認後、2営業日以内の発送となります。(振り込み手数料はご負担下さい。)
(日時の指定がある場合は、発送のタイミングが異なりますのでご了承下さい。)
ご注文を頂きました後、こちらから送信いたします確認メールにてお振込み口座番号(三菱東京UFJ銀行)をお知らせいたします。

ご入金はご注文確認メール日より7日以内にお願い致します。 1週間以内にお振込みがない場合は、ご注文がキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。諸事情により、1週間以内にお振込みができない場合は、メールにてご連絡いただきましたら、出来る限り対応させていただきます。

ご注文のお名前とお振込み人の名義が異なる場合は、必ずお知らせ下さい。
お知らせいただきませんと、誤配送、遅配送の元となりますので、ご協力をお願いします。

 

 

郵便振込

(2)郵便振込 / ゆうちょ銀行(代金前払い)


ご入金確認後、2営業日以内の発送となります。(振り込み手数料はご負担下さい。)
(日時の指定がある場合は、発送のタイミングが異なりますのでご了承下さい。)
ご注文を頂きました後、こちらから送信いたします確認メールにてお振込み口座番号をお知らせいたします。(郵便振替の用紙は商品には同封しておりません。代金前払いですのでご注意下さい。)

ご入金はご注文確認メール日より7日以内にお願い致します。 1週間以内にお振込みがない場合は、ご注文がキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。諸事情により、1週間以内にお振込みができない場合は、メールにてご連絡いただきましたら、出来る限り対応させていただきます。

ご注文のお名前とお振込み人の名義が異なる場合は、必ずお知らせ下さい。
お知らせいただきませんと、誤配送、遅配送の元となりますので、ご協力をお願いします。

 

代金引換(e-コレクト)

(3)代金引換(佐川急便 / e - コレクト)


ご注文確認後、2営業日以内の発送となります。
(日時の指定がある場合は、発送のタイミングが異なりますのでご了承下さい。)
お届け商品と引き換えに、現金・デビットカード・クレジットカードのいずれかでお支払いください。
商品代金、送料の他に代引き手数料がかかります。
(手数料は商品の購入金額によって異なります。下記表をご参照下さい。)


ご購入商品金額
1,500〜10,000円
10,001〜30,000円
30,001円〜
 代金引換手数料
324円(税込)
432円(税込)
648円(税込)

カード決済端末機の電波はiモード(NTTドコモ)とほぼ同じエリアを
カバーして いますが、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合がございます。その際には、現金決済に変えていただくことがあります。
カード決済の場合、セールスドライバーがお届けしたその場で端末機による決済を行い、データは送信後ただちに消去されますから、セールスドライバーに見られる心配や、漏洩の心配はありません。
クレジットカードは自筆のサインが必要なので、ご本人しかご利用になれません。未成年の方は現金かデビットカードをご利用ください。

【代金引換(e-コレクト)でご使用可能なクレジットカード】
代金引換(e-コレクト)でご使用できるクレジットカード
上記19社のカードがご使用できます。

デビットカード(クレジットカード)としてご利用可能な金融機関については
こちらでご確認下さい。→日本デビットカード推進協議会のページへ

離島、沖縄県は【代金引換(e-コレクト)】がご利用できません。
ゆうパックでのお届けとなりますので、代金前払いのみとなります。


代金引換(e-コレクト)←代金引換(e-コレクト)の詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

クレジットカード決済

(4)クレジットカード決済


下記のクレジットカードをご利用いただけます。(カード手数料当社負担)
使用可能 クレジットカード

お支払い回数は、1回払いのみとさせていただきます。
カード名義人とご注文者のお名前が異なる場合は、弊社よりご本人確認をさせていただく場合があります。
カード決済後、ご注文をキャンセルされた場合は、ご使用のカード会社の締め日を過ぎた場合は、お口座より一旦お引落しが行われ、次月に返金となります。


お客様のクレジット番号は当ショップでは保持いたしません。
 株式会社ゼウスを通じて安全に送信されるため安心してご利用いただけます。
 安心のカード決済について >>>

 

 

コンビニ決済

(5)コンビニ決済(代金前払い)


下記のコンビニエンスストアでお支払いができます。
セブンイレブン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、サークルK/サンクス、ローソン、ミニストップ、セイコーマート

コンビニ 各社ロゴマーク

・商品の発送はご入金確認後となりますのでご注意ください。
・お支払い用紙は送付いたしておりません。
・ご注文後、コンビニ支払い案内のページに移動します。
 そこでご希望のコンビニをお選びいただき、振込票番号等を印刷又は控えて下さい。
・コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
ご注文後、担当者より在庫の有無などをお知らせするご注文確認メールを〝必ず〟ご確認後、お支払い下さい。実店舗の状況により在庫がなくなることもあるため〝必ず〟ご確認下さい。
・払込期限は1週間です。期限を過ぎますとお支払い出来なくなりますのでご注意下さい。
・お支払い完了後のキャンセル、返品、返金はお受けできません。
・コンビニ店頭での変更・払戻しはできません。
・コンビニ支払の取扱明細兼受領書もしくは、領収書(レシート形式)がそのまま領収書としてお使いいただけます。 領収書の再発行は承っておりませんので大切に保管してください。
・商品代金、送料の他に決済手数料がかかります。
(手数料は商品の購入金額によって異なります。下記表をご参照下さい。)


 ご購入商品金額
1〜9,999円
10,000〜29,999円
30,000円〜
 手数料
216円(税込)
324円(税込)
648円(税込)

 

 

ご利用ガイドメニューに戻る

お届けについて

◎ 配送業者について

【 宅 配 便 】佐川急便でお届けいたします。
      ※離島または沖縄県へは、ゆうパック(日本郵便)にてお届けいたします。
【代金引換】佐川急便の代金引換(e-コレクト)にてお届けいたします。
【レターパックライト】日本郵便による、レターパックライトにてお届けいたします。
【スマートレター】日本郵便による、スマートレターにてお届けいたします。

 

 

◎ 配送方法について

配送方法は、【宅配便】【レターパックライト】【スマートレター】の3種類ご用意しています。


(1)宅配便

配達員が手渡しで、安全・確実にお届けいたします。(推奨)
どの商品でもご利用になれます。
発送後にメールでお知らせする伝票番号で、配達状況が確認できます。
                 【 佐川急便の荷物お問い合わせサービス 】
離島または沖縄県へは、ゆうパックにてお届けいたします。

 

 

(2)レターパックライト


商品欄にレターパックライト 1点迄OKレターパックライト配送可の表示があるもののみご利用できます。レターパックライトNGのアイコンがある商品は利用できません。
ただし、レターパックライト配送可でも、商品の組合せ、数量等により、規定のサイズを超えますと、ご利用になれない場合がございます。その場合には、自動的に宅配便にさせていただきますのでご了承下さい。(メールで変更の旨をご連絡いたします。)


・送料 全国一律360円(税込)
・サイズ:34cm × 24.8cm(A4ファイルサイズ) 厚さ3cm以内 重量4kg以内
・追跡サービスあり
・お届けは郵便受けまで(万が一、郵便受けに入らない場合は、不在配達通知書が差し入れられます。)
・お届け日時指定、代金引換はできません。
・万が一紛失、破損等のトラブルが発生致しましても、補償はございません。
・お届け先にポストがない場合、又はポストが小さい場合、ポストにお届け後、
 雨などに濡れる心配、盗難などの心配がある場合は、宅配便でお願いいたします。
・表札がない場合、お届先の名前が違う場合はお届けされませんのでご注意下さい。
(この場合、当社へ返送されますので往復の送料をご請求させていただきます)

 

 

(3)スマートレター


商品欄にスマートレター 1点迄OKスマートレター配送可の表示があるもののみご利用できます。スマートレターNGのアイコンがある商品は利用できません。
ただし、商品の組合せ、数量等により、規定のサイズを超えますと、ご利用になれない場合がございます。その場合には、レターパックライト、宅配便にさせていただきますのでご了承下さい。(メールで変更の旨をご連絡いたします。)


・送料 全国一律180円(税込)
・サイズ:25cm × 17cm(A5ファイルサイズ) 厚さ2cm以内 重量1kg以内

・追跡サービスなし(普通郵便と同じ扱いです)
・お届けは郵便受けまでとなります。
・お届け日時指定、代金引換はできません。
・万が一紛失、破損等のトラブルが発生致しましても、補償はございません。
・お届け先にポストがない場合、ポストが小さい場合、ポストにお届け後、
 雨などに濡れる心配、盗難などの心配がある場合は、宅配便でお願いいたします。
・表札がない場合、お届先の名前が違う場合はお届けされませんのでご注意下さい。
(この場合、当社へ返送されますので往復の送料をご請求させていただきます)

 

ご注意下さい

レターパックライトスマートレターの表記は、その商品に関して、サイズが規定内であるという目安です。他の商品との組合せや、配送途中での破損・折り曲げ等のトラブルがないということではありません。
お客様の配送希望先の「郵便受け」迄の配送になり、手渡しではありません。時には、ポストの脇に置かれていたりすることもあるようです。万が一紛失、破損等のトラブルが発生致しましても、補償はございません。また当ショップといたしましても一切補償いたしません。予めご了承の上お申し込みください。もし上記のようなトラブルを心配される方は、宅急便での発送をお勧めいたします。
※レターパックライト、スマートレターでお送りした商品の破損は、返品の対象となりません。

 

 

 

 

◎ 送料について

10500円以上送料無料 商品代金(消費税・送料・手数料を除く金額)
10,000円以上送料無料
5,000円〜9,999円 送料半額
※ 代金引換(e-コレクト)ご利用の場合、手数料は無料・半額にはなりませんのでご注意下さい。
商品代金(消費税・送料・手数料を除く金額)5,000円未満につきましてはお客様のご負担となります。


(1)宅配便

基本の送料はサイズ60:梱包箱サイズ縦+横+高さ=60cm迄
  一律 540円(税込) です。
それを超える場合は、サイズ60超の送料となります。
また、カートで算出される送料は基本のサイズ60となっており、サイズ60を超える場合は、
ご注文内容の確認メールにて正確な送料をお知らせいたします。

  都道府県名 〜2kg
(60サイズ迄)
〜10kg
(60サイズ超)
関東 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨
540円
(270円)
756円
(378円)
信越 新潟、長野
東海 岐阜、静岡、愛知、三重
南東北 宮城、山形、福島
北陸 富山、石川、福井
関西 滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
北東北 青森、岩手、秋田
864円
(432円)
四国 徳島、香川、愛媛、高知
中国 鳥取、島根、岡山、広島、山口
北海道 北海道
972円
(486円)
北九州 福岡、佐賀、長崎、大分
南九州 熊本、宮崎、鹿児島

   ※( )内の金額は、商品代金5,000円〜9,999円の送料になります。



【離島・沖縄について】
離島または沖縄へは、ゆうパックにてお届けいたします。
自動返信メールの後に担当者より、正式な送料をお知らせいたします。
(ご注文後自動返信されるメールには、正確な送料の表記ではありません。後ほど担当者から送られる注文確認メールにてご確認下さい。)
ゆうパックの送料はこちら↓を参考にして下さい。
また、e - コレクトのご利用はできまんので、代金先払いの、銀行振込か、郵便振込をお選び下さい。

 

ゆうパック送料(離島・沖縄へはゆうパックになります)


  都道府県名 60サイズ 80サイズ 100サイズ
関東 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨
740円
(370円)
970円
(485円)
1,180円
(590円)
信越 新潟、長野
東海 岐阜、静岡、愛知、三重
東北 宮城、山形、福島、青森、岩手、秋田
北陸 富山、石川、福井
関西 滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
840円
(420円)
1,070円
(535円)
1,280円
(640円)
四国 徳島、香川、愛媛、高知
970円
(485円)
1,180円
(590円)
1,400円
(700円)
中国 鳥取、島根、岡山、広島、山口
北海道 北海道
1,070円
(590円)
1,280円
(640円)
1,500円
(750円)
九州 福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島
1,170円
(585円)
1,390円
(695円)
1,600円
(800円)
沖縄 沖縄
1,290円
(645円)
1,510円
(755円)
1,730円
(865円)


(2)レターパックライト

商品欄にレターパックライトの表示があるもののみご利用できます。
※サイズ:34cm × 24.8cm(A4ファイルサイズ) 厚さ3cm以内 重量4kg以内
※追跡サービスあり
※郵便受けまでのお届け

送料全国一律 360円(税込)

(3)スマートレター

商品欄にスマートレターの表示があるもののみご利用できます。
※サイズ:25cm × 17cm(A5ファイルサイズ) 厚さ2cm以内 重量1kg以内
※追跡サービスなし(普通郵便と同じ扱いです)
※郵便受けまでのお届け

送料全国一律 180円(税込)

 

 

 

 

◎ お届け日の指定について

お届け日の指定ができます。(宅配便のみ)
※お届け先が「法人」ご住所の場合、時間指定はできません。
※レターパックライト、スマートレターはお届け日の指定はできません。

《日にち指定のご注意》
当ショップの定休日(基本的に日・祝ですが、詳しくは 《営業カレンダー》をご覧下さい。)は、メールの返信、商品の発送をいたしておりません。週末等にご注文される場合、その点をお含みの上、日にちをご指定下さい。

《銀行振込・ぱるる送金をお選びになる場合の日にちに指定ご注意》
入金確認後の発送手配となります。当ショップからの[ご注文の確認メール]の返信、
ご入金の予定をご考慮の上、日にちをご指定下さい。
また、入金の確認に時間がかかる場合もありますのでお急ぎの場合は、
【代金引換(e-コレクト)】【クレジット決済】をお勧めいたします。

《代金引換(e-コレクト)・クレジット決済をお選びになる場合の日にちに指定ご注意》
カートでお選びいただける到着指定日よりも、早くお届けできる場合があります。
早い到着をご希望の場合、備考欄に到着希望日時をご記入下さい。

(ご希望に添えない場合もあります。)

 

 

 

 

◎ お届け時間の指定について

午前中

時間指定ができます。
午前中 / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
時間指定は個人様宛のみで、法人様宛は指定できません。
 (職場へ個人様宛のお届けも法人様扱いとなりますのでご注意下さい。)

※お届け先が郡部などの場合、時間指定ができない場合もございます。
 その場合、発送をお知らせするメールにて、その旨をお伝えさせていただきます。
※当ショップより時間指定して発送しておりますが、天候・道路状況等の事情により
 遅れる場合があります。時間指定はあくまで『目安』でありますことを何卒ご理解ください。

 

 

 

 

◎ お届け日数について

(1)宅配便の場合

・出荷した日からお届け迄の日数の目安は下記のようになります。
・天候や配送状況等により前後する場合がございます。
・離島・沖縄はこれに含みません。
・お届け時1週間を超える長期ご不在の場合には、お荷物は当ショップに戻ってきてしまいます。
 その際にかかる往復の送料、再度発送の際にかかる送料等は、全てお客様ご負担と
 なりますのでご注意ください。

翌日
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・長野・新潟・福島・宮城・山形・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・滋賀・奈良・和歌山
翌日pm 青森・秋田・岩手・兵庫・大阪・京都
※翌日の午前中はNG、午後からの時間指定はOKです。
中1日
岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
中2日
北海道

(2)レターパックライト・スマートレターの場合

・出荷した日からお届け迄の日数の目安は2〜5日です。
・天候や配送状況等により前後する場合がございますが、何卒ご了承ください。

 

 

 

 

◎ 海外への発送について

当ショップでは、海外への発送は行っておりません。
(海外からのご注文、日本国内への発送は承っております。

 

 

 

 

ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

会員登録について

◎ 会員登録をすると

会員登録をして下さった方にだけ ポイントが付きます!

注文の際の住所・名前などの入力する手間がなくなります。
IDとパスワードでログインいただくと、
ご登録いただいている住所・名前等が既に記入状態になっているので便利。
※パスワードをもし忘れても、メールでお知らせいたします。
また、ご自身でパスワードの変更もできます。
当ショップからのお知らせメール(メールマガジン)をご自身で購読・解除ができます。
ご自身で登録情報の確認・変更が出来ます。
住所やアドレスの変更等、自分の登録情報を確認・変更できるので安心です。

新規登録はこちら 
会員の方はこちら

 

 

 

 

◎ お買い物ポイントについて

100円ごとお買い上げに、1ポイント加算され、50ポイントよりご使用できます。
1ポイント1円として、50ポイントよりご使用になれます。
50ポイント以上1ポイント単位でご使用になれます。
(50ポイント以上にならないとご使用になれません。)
次のお買い物よりポイントが反映されます。
ポイントの現金交換は出来ません。

《ポイントご利用・反映の流れ》
 ●会員登録をする → ●購入したい商品を買い物かごに入れる → ●レジ画面に進む
  → ●IDとパスワードでログインする
     ※コレ必ず!そうしないとポイントが付かず、使えません。
  → ●レジ画面の最下欄に「ポイント情報」があります。
     ここに前回までのポイントが反映されたポイントの残高が表示されています。
  → ●ご使用になりたいポイントを入力欄に入力します。
     ※50ポイント以上1ポイント単位でご使用になれます。
     ※50ポイント以上にならないとご使用になれません。
  → ●レジの最終確認画面で、使用したポイントが反映され 値引きされます。

◎ メールマガジンについて

会員登録をすると、当ショップからのお知らせメール(メールマガジン)をご自身で
購読・解除ができます。ログインしたお客様情報の下の方に「ショップからのお知らせ」
の項目のボタン「希望する」又は「希望しない」をチェックし、更新ボタンを押して下さい。
お知らせメール(メールマガジン)には、新商品の入荷のお知らせや、
オススメ商品情報、商品仕様・価格変更情報等々を月に1回程度、配信しています。
会員登録&お知らせメール購読で、特別ポイントサービスや、限定商品のご案内、
特別割引セールなどの特典も受けられます。

 

 

 

 

◎ 登録内容の変更・解除

登録内容のご変更はご自身で変更可能です。
ツールバー上部に《ログイン(log in)》の入口があります。
そちらから登録メールアドレス、登録パスワードにてログインし、変更してください。
(パスワードの変更も可能です。)

またはこちらから

登録を削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡下さい。
当ショップの方で削除の手続きをいたします。
※メールアドレスの変更、または誤記入等によりメールが届かない場合には、
 こちらより登録を解除させていただく場合がございますのでご注意下さい。
 一度登録を解除いたしますと、それまでに付いたポイントは一切失われます。
 メールアドレスを変更した際には、速やかに変更して下さいますようお願いいたします。


ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

 

 

返品・交換・キャンセルについて

◎ 返品・交換について

不良品、又は、こちらのミスによるご注文の商品と違うものが届いた場合のみ
受け付けております。商品到着後、7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
配送料、手数料などこちらで負担いたしますので、返信メールの指示に従って下さい。
メール便でお届けした商品の破損等は、返品・交換の対象となりません。
こちらのミスにより、ご注文の商品と違うものが届いた場合のみ
対象とさせていただきます。
アウトレット商品は、返品・交換の対象となりません。
破損、またはこちらのミスにより、ご注文の商品と違うものが届いた場合のみ
対象とさせていただきます。
但し、アウトレット商品は1点ものも多いため、
良品との交換ができない場合もあります。
その際には、ご返金等の対応をさせていただきますので、ご了承下さい。
お客様の理由による、返品・交換は受け付けておりませんので、
事前の問い合わせや、ご注文確認メール等で充分ご確認下さい。

 

 

 

 

◎ 天然素材の商品に関して

天然素材のため、色や部材の柄等、写真と異なる場合がありますが、天然素材の性質によるもので、不良品とは異なりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

◎ 手作り商品に関して

手作りのため、形が不揃いだったり、穴やロゴの位置がずれていたり、WEBに掲載している写真と若干異なる箇所・色などありますが、1点1点手作りしているのでどうかご了承下さい。

 

 

 

 

◎ キャンセルに関して

代金前払いのご注文に関しましては、ご入金前でしたらキャンセルは可能です。
ご入金後はキャンセルはできませんのでご注意下さい。
代金引換(e-コレクト)、クレジットカード決済のご注文に関しましては、
自動返信メールの後に、担当者から届く【ご注文の確認です】のメールが届くまで
でしたら、キャンセルは可能です。
【ご注文の確認です】メールが届いた後は即座に発送体制に移行してしまいますので、 
キャンセルできません。ご注意下さい。
※ カード決済後、【ご注文の確認です】のメールが届く前に、キャンセルされた場合は、
 ご使用のカード会社の締め日を過ぎた場合、お口座より一旦お引落しが行われ、
 次月に返金となります。

 

 

 

 

梱包について

◎ 梱包材再利用に関して

配送用段ボール、封筒、クッション材等は、再利用しているものもございます。
また、クッション材として新聞紙も使わせていただいております。
使えるものは再利用させて頂くことによって、ゴミの減量になります。
少しでも地球に優しくするために、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

◎ 梱包に関して

商品到着の際に、梱包材が多すぎる。とお感じになった事はございませんか?
梱包材がご注文商品をお届けする際に、梱包材はゴミになってしまうため、極力使用量を減らしたいのですが、なかなか減らせない事情があるのです。
それは、 配送時の中身(ご注文商品)の保護のためです。当ショップでも、なるべく商品の大きさに合った段ボール等を9種類ご用意していますが、それでも隙間はどうしても出てしまいます。隙間が多いと、配送の際に中身の破損・変形等にどうしてもつながってしまうため、梱包材をなかなか減らせないのが現状です。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

お熨斗・ラッピングについて

◎ お熨斗に関して

無料で承ります。ただし、のしはインクジェットプリンター出力したものとなります。
ご用意できる種類は、蝶結び、7本結び切り、赤棒の3種類。

  

ご希望ののしの種類、表題、送り主名をご指示下さい。
のしが掛けられない商品もございます。可能なものには のしOKのマークを付けていますので
目安にして下さい。
「のしOK」のマークが入っていても、組合せなどにより、掛けられない場合もございます。
その際にはこちらからご連絡いたしますのでご了承下さい。

 

 

 

 

◎ ラッピングに関して

無料ラッピングと有料ラッピングがあります。
簡素なものでしたら無料で承ります。また、専用箱に入っている小型のものは無料で包装紙をお掛けできます。当ショップでは、過剰包装にならないよう、できるだけ簡素なラッピングに努めています。
ただし、30セットを超える場合は、別途ラッピング代をいただいております。
※30〜49セット:300円(税込324円)、50セット以上は500円(税込540円)

有料ラッピングには、ギフト用不織袋や箱を使います。大きさにより1set、100〜300円のラッピング代がかかります。仕様はおまかせとなります。

ラッピングご希望の場合は、無料or有料ラッピングの希望を備考欄にご記入下さい。
複数組合せの場合、合わせる商品名もご記入下さい。
有料ラッピングの場合、折り返し、ラッピング代を含めた合計金額をメール致します。

簡素なラッピングでも、心をこめてお包みさせていただいております。
※ラッピングの仕様はお任せ下さい。



ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

 

 

納品書について

買い物カゴのお客様情報を入力していただく画面の下の方に、「納品書は必要ですか? 」という項目が設けてあります。ゴミ減少のため、納品書は「注文の確認メール」に替えさせていただけますと助かります。
たかが1枚の納品書。でも、その1枚がゴミの減量につながりますので、ご協力いただくことが可能な方は、「いらない」にぜひチェックをお願いいたします。
※チェックされていない場合は、納品書を入れさせていただいております。

◎ 納品書が不要の場合

「いらない」にチェックを入れてください。納品書は入れずにご注文のお品ものをお届けいたします。届きましたら「注文の確認メール」の内容と間違っていないかご確認下さい。返品・交換、ミスなどありました際には、商品到着後、7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。

 

 

 

 

◎ 納品書が必要な場合

「いる」にチェックを入れてください。納品書と一緒にご注文のお品ものをお届けいたします。届きましたら「納品書」の内容と間違っていないかご確認下さい。返品・交換、ミスなどありました際には、商品到着後、7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。

 

 

 

 

◎ 送付先様が異なる場合

ご注文者様と送付先様が異なる場合には、「注文の確認メール」で内容を確認出来ませんので、金額未記入の納品書を入れさせていただいております。お届け品に覚えがない、破損している等、当ショップと連絡が取るのに必要だという判断です。ご了承下さい。
※ご注文者様と送付先様が同じで、送付住所が異なる場合は、チェックの内容を優先させていただいております。

ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

 

 

入荷後連絡が欲しい方は

在庫なしになってしまった商品が次回入荷いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
ただし、入荷予定が決まった時点での連絡ではなく、当ショップに入荷してからの連絡になります。ご了承下さい。
入荷後に連絡を希望される場合は、入荷連絡OKよりご連絡下さい。
※ただし、取扱中止、製造中止等になってしまうものもございます。
 その場合には、こちらからご連絡させていただきますのでご了承下さい。

ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

 

 

入荷情報やお知らせ

「新入荷、再入荷のお知らせや、入荷予定、金額訂正、アウトレット商品が出たときなどなど、タイムリーな商品情報はtwitter、Facebookにアップしています。《在庫なし》の表示 が出ているときなども、ぜひチェックしてみてください。
ただし、実店舗も併用しているため。実店舗情報、オンラインショップ情報と混在いたします。
オンラインショップにアップしていない商品も、メール等で問い合わせていただければ、在庫があれば、販売可能なものも多くあります。

twitterはこちら >>>【https://twitter.com/slow_3

Facebookはこちら >>>【https://www.facebook.com/slow3.hiyoshi

ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

 

 

その他

◎ 卸売について

当ショップは小売り専門で営業させていただいておりますので、卸売は一切いたしておりません。

 

 

 

 

◎ 大量に商品をご注文の場合

結婚式の引き出物や、イベント、プレゼント、ノベルティなどで、大量にご注文される場合は、メールにてご相談下さい。数量によっては、取り寄せする場合もございますので、納品希望のお日にちに余裕を持ってご連絡下さい。

 

 

 

 

◎ 領収書の発行について

銀行や郵便局からの【振込】の場合
金融機関から発行される《振込明細》の控えが領収書の代わりになります。
(税務署で、税法上正式な領収書として認められています。)
それ以外に領収書が必要な場合、買い物かごの【備考】欄にその旨をご記入下さい。
領収書の宛名が、ご注文者様と異なる場合は、必ず明記して下さい。
代金引換(e-コレクト)ご利用の場合
商品到着と同時に、お支払手続きをしていただきますが、 その際商品と一緒に
お渡しする代金引換(e-コレクト)の領収書が、税法上正式な領収書として認められています。
それ以外に必要な場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。
そして、商品受け取り・お支払時に配送業者が発行した領収書を当ショップまで、
ご返送下さい。
(2重発行になってしまうため、ご了承下さい。)
返送後にこちらより郵便にて、領収書をお送りいたします。
その際に発生する、返送代、こちらよりお送りする郵便料金は、 お客様のご負担となり、
商品代金と一緒にご請求させていただきます。
※配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、
 領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
クレジットカードをご利用の場合
クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書として税法上認められており、
領収書の二重発行になってしまうため、基本的に当ショップでは領収書の発行を
しておりません。
(クレジット取引はお客様の直接のお支払先はクレジット会社となるため、
クレジット会社から発行される明細書をもってかえさせていただいております。)
それでも必要な場合、「クレジットカード決済」と明記して発行させていただきます。
※クレジット会社の方で印紙税が納付されているため、
 領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
領収書を別送する場合
領収書を別に郵便にて送付の場合、領収書送料80円を商品代金とあわせて
ご請求させていただきます。


ご利用ガイドメニューに戻る

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

プライバシーポリシー

こちらをご覧下さい。


ご利用ガイドメニューに戻る
kitchen
housekeeping
bath_laundry
aroma
zakka
fabric
food
sale

 

 


 


Top