今日から glass mar 風鈴市

 

今日から、glass marさんの風鈴市が始まりました。

あいにくどんよりした曇り空で、あまりキレイな写真が撮れませんでしたが

どんな風鈴があるかご紹介しま〜す♪

 

 

DMに使わせてもらった風鈴もきました。

 

 

 

紫色がキレイです〜。

 

 

 

 

透明なモールの風鈴もあります。

 

 

 

 

白のすっきりシンプルもいいですね。

 

 

 

 

 

下見るとまた素敵♪

 

 

 

タレがマリン〜。

 

 

 

 

 

DMの風鈴の色違いです。

 

 

 

涼やかなブルー系も。

 

 

 

 

グラスも少しありますよ。

 

一応 8/5迄ですが、ほとんどが1点ものです。

はやくなくなったら終了になりますので、ご了承下さい。

 

目で耳で涼を楽しめるglass marさんの風鈴市にぜひお越し下さい。

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です