栗原志步さんのガラスもの

 

初取扱の作家さん「栗原志步さん」のガラスものがいろいろ入りました〜。

栗原さんは茨城で制作されています。

幼い頃からガラスをやりたいと思っていたそうです。

 

栗原さんは「水」をイメージしてガラスを作品を作っているそうですよ。

作品を見ると、なるほど〜ですね。

 

 

 

 

これはしずく型の飾り。

窓辺や光やライトが当たるところに飾ると素敵ですね。

1個単位で販売していますので、

お好きなしずくをお好きな数だけお選びいただけます。

 

一個 1,500円+税

 

 

 

 

 

片口、ぐい吞み、グラスいろいろあります。

気泡の入り方がそれぞれ違うので、お気に入りのグラスを見つけて下さい。

 

2,000円+税〜

 

 

 

 

こぶりなお皿もあります。気泡がきれいですね〜。

 

大 2,300円+税

小 1,800円+税

 

 

 

 

ピアスも色々。

これはまるで「氷砂糖」のようです〜。

でもガラスです♪

 

 

 

 

他にも輪っかのタイプや1個タイプもありますよ。

 

 

 

 

ヘアゴム。

ヘアゴムのゴムは必ず伸びてしまいます。

でも、栗原さんのこだわりで、ゴムは金具を使わず、

あえて普通のゴムを結んでいます。

一見安っぽく見えるかもしれませんが、

見た目より、実用面を重んじているそうです。

 

2,000円+税

 

 

 

 

ころんと丸いペーパーウエイト。

見ているだけで飽きません〜。

水の世界観〜。

 

1,500円+税

 

 

他にもここに紹介しきれていない作品がありますので

ぜひ見にいらして下さい〜。

 

栗原さんの作品は1点1点気泡の入り方やかたち、大きさが異なるため

メールやお電話でのご注文は残念ながら承れません。

「おまかせ」なら承りますよ♪

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です