沖知江子さんのガラスの壁掛け

 

またまた、沖知江子さんの素敵な壁掛けが入りました♪

トリが2種類とクロスが1種類です。

 

沖さんの壁掛けが並ぶとぱっと店内の雰囲気が変わります。

う〜ん素敵ですよね〜。

 

 

 

 

 

こんな風に凹凸があります。

裏には植物が入れられるようになっているので

一輪挿しとしても使えます。

 

トリ壁掛け(アンバー)

約W14.5 × H12 × D2 cm

7,000円+税

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは色違い。

ブルーとグリーンで涼やかな感じです。

 

トリ壁掛け(ブルー×グリーン)

約W14.5 × H12.5 × D2 cm

7,000円+税

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス時期にあったクロスの色違いです。

ブルーとホワイトの組合せが涼やかですね〜。

 

クロス壁掛け(ブルー×ホワイト)

約W14 × H15 × D2 cm

7,000円+税

 

 

この壁掛けは実店舗のみの取扱ですが、お電話、メールでのご注文もOKです。
お気軽にご連絡下さい。

 

slow slow slow(スロースロースロー)

〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-18-25-102
Tel&Fax 045-534-9128
E-mail  info@slow3.jp
URL http://slow3.jp/
日・祝定休
open11:00~20:00(sometimes14:30~)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です