ドメイン移転のお知らせ

 

今まで、webshopと実店舗と別々のドメインでしたが
この度、ドメインを統一させていただくことにしました。

旧webshop http://patio-shop.net/ でしたが
新しいURLは http://slow3.jp/ です。

ブックマークなどされていましたら
お手数ですがご変更いただけたらと思います。

内容も少しずつですが手直し中です。
今までと違うシステムなので、ちょっと四苦八苦しています〜。
実店舗情報などもご覧いただけるようにしました。
より見やすいように、わかりやすいようにがんばりまっす!

もし、ここ変だよ。
とお気づきの箇所などありましたら、教えて下さいね。
これからも新しいドメインをどうぞよろしくお願い致します。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です